FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヤッターマン

金曜の夜、TVで”ヤッターマン実写版”を見ました。
期待以上に深キョン演じるドロンジョ様が良い感じで、何だか得した気分です(^o^)。
アニメに比べて、若くてキュートながらも、ナイスバディで色っぽさも健在。

で、ドロンジョ様を描きたかったのですが。
あのマスクは、すぐ作れないので、代わりにアイちゃんを。
”つなぎ”がないので、下半身はパンツ一枚(^^;。

ヤッターマン

今年もよろしくお願いします

大変遅くなりましたが(^^;。
皆さん、今年もよろしくお願いします。

今年も、スローペースで方向性の定まらない感じでやっていくと思いますが、暖かい目で見てやってください。

ドラクエⅣ 女勇者風ヒロイン
今年は辰年。
ということで、辰=ドラゴンつながりで、ドラゴンクエストⅣの女勇者風の画です(^o^)。

吉井怜ちゃん、セクシーですねえ(^o^)

吉井怜ちゃん、セクシーになりましたねえ(^o^)。
最近発表された写真集もそうですが、主演の『寄性獣医 鈴音』のボンデージ衣装がなんともセクシーーー!
雑誌で『寄性獣医 鈴音』の予告編のグラビアやDVDを見ましたが、顕わな胸を揉みしだかれるは、触手責めもあるはで、もうたまりません(^o^)。

病気を乗り越えての、最近の活躍ぶりは素直に応援したいですね(^o^)。

寄性獣医 鈴音のつもり
しかし吉井怜ちゃんと言えば、なんと言っても『仮面天使ロゼッタ』の神あすか役。
特撮ヒロインを演じるアイドルの中でも、1,2を争うナイスバディでしたよね(^o^)。


仮面天使ロゼッタ(1)
というわけで、ロゼッタの仮面作ってみました。
衣装は。。。さすがに作る腕がないです。。。
画像は、5から10年後のロゼッタと言った感じです。

仮面天使ロゼッタ(2)
妄想全開で、パンツの面積を思い切り小さく(^^;。

仮面天使ロゼッタ(3)
ボンデージ衣装ヴァージョン。

漆黒のフレイア
漆黒のフレイア。

新キャラ、蔵出しキャラ

私にとってPoserの醍醐味の一つは、髪や衣装、それにお手製のパーツを組み合わせて、特撮やアニメのキャラを”作る”事です。子供時代の工作やプラモ作りに通ずるところがあり、なんとも楽しいものです(^o^)。出来上がりは、自分でもなかなか良いじゃんと思えるものから、全然似てなくてボツになるものまで様々です。

というわけで、最近の新キャラと以前作ったキャラの蔵出しです。

デンジピンク
年のせいか、戦隊ヒロインも昔のキャラにしか思い入れが、あまりわきません(^^;。
いまなお、オールドファン(笑)に根強い人気のデンジピンクこと桃井あきら嬢です。
マスクは。。。自前で作る腕がありません(^^;。

イクサー1
『戦え!!イクサー1』より。
これまで、見たことなかったのですが。ネットで動画を見ると、思ってたよりもストーリーやキャラクターがシリアス調で意外でした。敵キャラもメカ系ばかりかと思いきや触手系のものが居て、ちょっとびっくりです(^o^)

ミネルバX
チャンピオンREDで連載の『真マジンガーZゼロ』のコミック買ってるのですが。
ミネルバXがストーリーの語り手として出てきます。体は等身大。しかもロボットという設定ながら、顔は人間で、コスチューム(?)も脱いですっ裸(!)にもなれるんです。もちろん、ナイスバディ(^o^)。
画像は、漫画とはだいぶイメージ変っちゃってますが、そこはOTTO版ということで(^^;。

キン肉マンレディ?
私、キン肉マン好きなんです(^^;。
あの、主人公たちに襲い掛かるピンチに次ぐピンチという展開がたまりません。これを是非、ヒロインものでみたいなあと思っていました。で、雑誌の増刊号で読んだ『キン肉マンレディ』。これが、コメディ調のパロディで、がっかり(^^;。
画像は、女の子の頭に”肉”の文字はかわいそうなので、”M”にしてマッスルガール(笑)とレディロビンです。これまたOTTO版ということで。

優子ちゃんと遊ぼう!

いまだに根強いファンの多い夢幻戦士ヴァリス。
最近コミック化されたそうで、ネットでサンプルを読んでみました。これがなかなか良さそうです。触手に絡まれてるシーン有り。コミック2巻の表紙では、アーマーの胸の部分が壊れちゃってるし(^o^)。

元のゲーム自体はやった事なくて、割と思い入れは少なかったのですが。
俄然、興味がわいてきました。

早速、電子書籍を買おうとしたら、システムトラブル(?)でダウンロードできない!!
(ただいま込み合ってますって表示でてました。)

コミックすぐ読みたかったのに~!。肩透かしを食った格好です。
で、この怒りを優子ちゃんにぶつける事に!
(衣装はCANDYさん作です。ありがとうございます。スカートのみ、さらにミニ(笑)へ着替えてます。)

麻生優子

優子:「ち、ちょっと、何よ。他のヒロインの初登場は皆、モデルポーズで登場してるのに。私だけなんで、いきなり磔なの?」
OTTO:「ええーい、うるさい。お前のせいでコミックが未だ読めないのだ!」
優子:「私のせいじゃないわ。あなたがエッチな心で読もうとするから罰があたったのよ。」

優子その2

OTTO:「だいたい、ビキニアーマーといいつつ、なんでスカートはいてるんだ。こうしてやる。どうだ、下半身もビキニにしてやったぞ。恥ずかしいか?」
優子:「ふん、コミックではパンチラ満載なのよ。こんなの恥ずかしくもなんともないわ。」
OTTO:「おのれー、これならどうだ!」

麻生優子、蟲地獄!

優子:「いやああああ! お願い、蟲は、蟲だけは、いやなのよ。はやく取って! うううぅっ。」
    


コミック読めてないので、優子ちゃんが蟲嫌いかはわかりませんが。
これだけ露出の多いコスチュームなわけですから、やはりズリュズリュと触手や蟲を柔肌に這わせて責めるのが合ってると思います(^^;。

優子その3
ビキニアーマーその2です。こっちはいまいちかな?

優子その3
セーラー服姿です。
プロフィール

OTTOヒロイン

Author:OTTOヒロイン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。