FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

処刑、デビルマンレディー!

処刑、デビルマンレディー!
決して失われない正義の心。デビルマンとしての運命を受け入れ、一人孤独に戦いを続けてきたデビルマンレディーこと不動ジュン。だが遂には、デーモンたちに囚われ、今まさに処刑の時を迎えようとしている。

「デーモン一族の裏切り者め。いよいよ最後だな。」
「これで、世界は我々デーモンのものだ。はっはっはっは。」

眼を覚ませ! ジュン! デビルマンレディー絶体絶命!


この間、購入したDavoさんの触手セットですが。付属のテクスチャー、バンプマップがいろいろ使えそうです(^o^)。Michaelに貼りつけて、角を付けてデーモン風の敵役作ってみました。デーモン相手ということで、まずはデビルマンレディーにお相手願いました(^o^)。

触手セット買っちゃいました(^^;

自分で触手画を描いたり、pixivで他の人の触手イラストを見てるうちに、前から欲しかったRenderoticaのDavoさんの触手セット買っちゃいました。こんなことなら、Davoさんの商品が半額セールやってるときに買っとけば良かった(^^;。

洞窟やPod(エイリアンの卵みたいな開閉できる触手の口)や短めの触手(?)のTENTACLE KIT ”CORE SET”といろいろな触手詰め合わせのTENTACLE KIT PACK1とPACK2、都合3セットで約39$ほど。半額セールは逃したとは言え、まだまだ円高なので(笑)、まずまず良い買い物だったかな。

で、早速セーラーネプチューンに、いかにも蛸っぽい触手を絡ませて見ました。
ネプチューン → 海王星の化身 → 海 → 蛸 という安易な連想のせいか。
セーラーネプチューンには触手責めが似合う気がします(^o^)。

ネプチューンは触手がお好き?

ミクロイドSよりアゲハです。

ミクロイドSよりアゲハ
手塚先生原作の往年の漫画/アニメ、ミクロイドSよりヒロインのアゲハです。
この間、昆虫タイプのモンスターのフィギュアをいじっていたら、なんとなく連想して描きたくなっちゃいました。手のひらサイズのボディなので、身の回りの文房具なんかを使っても、いろいろ苛めることができそうです(^o^)。

掘り出し物(^o^)

最新のPoser界の情報には、とんと疎くて、良さそうなFree Stuffがあっても、既に配布が終わっててダウンロードできずに、がっかりなんてこともしばしばなんですが。いろいろFreeのデータを置いてるサイトを巡っていたら、ここで、掘り出しもの見つけました(^o^)。

http://www.sixus1.com/freebies-1.html

掘り出し物のFree Figure
右がRaider。SF風の衣装を着せてますが、ファンタジー風の服や小道具もセットになってるので、いろいろ使えそうです。<
左は、Hive Bred。こちらも、スーパーヒロインの敵役として良い感じです(^o^)。

危うし、アニー!
生物兵器の密輸事件を追って、武器商人の宇宙船に、単身潜入した宇宙刑事アニー。
倉庫の全ての生物兵器を処分し終えたかと思われた瞬間、最後の一匹が覚醒、アニーに襲い掛かる。

「き、貴様は、女宇宙刑事! よくも大事な商品を台無しにしてくれたな。」
「こんな物を地球に持ち込んで、いったい何をするつもりなの?」
「こいつは、地球のスーパーヒロインたちを狩るための昆虫兵器だ。ある組織に大量に売りさばいて大もうけするはずが。。。許さん! お前の体を実験台にしてやる! 」


アニーの股間に迫る、昆虫兵器の禍々しい毒針。
宇宙刑事アニー、絶体絶命

toto BIGのCM・・・

Cat's Eye

toto BIGのCMで森三中がCAT'S EYE三姉妹に扮してますよね(^^;。
森三中はお笑いとしては嫌いじゃないんですが、CAT'S EYEはちょっと。。。
せめて、グラビアアイドルヴァージョンと2種類CMを作って欲しかったなあ。

私を好きにしなさい!
闇のオークションに出品されるCAT'S EYE三姉妹。

「姉さん、首が苦しいよ!」
「愛、大丈夫?」
「私を好きにしていいから、妹たちを今すぐ放しなさい!」
プロフィール

OTTOヒロイン

Author:OTTOヒロイン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。