FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新キャラ、蔵出しキャラ

私にとってPoserの醍醐味の一つは、髪や衣装、それにお手製のパーツを組み合わせて、特撮やアニメのキャラを”作る”事です。子供時代の工作やプラモ作りに通ずるところがあり、なんとも楽しいものです(^o^)。出来上がりは、自分でもなかなか良いじゃんと思えるものから、全然似てなくてボツになるものまで様々です。

というわけで、最近の新キャラと以前作ったキャラの蔵出しです。

デンジピンク
年のせいか、戦隊ヒロインも昔のキャラにしか思い入れが、あまりわきません(^^;。
いまなお、オールドファン(笑)に根強い人気のデンジピンクこと桃井あきら嬢です。
マスクは。。。自前で作る腕がありません(^^;。

イクサー1
『戦え!!イクサー1』より。
これまで、見たことなかったのですが。ネットで動画を見ると、思ってたよりもストーリーやキャラクターがシリアス調で意外でした。敵キャラもメカ系ばかりかと思いきや触手系のものが居て、ちょっとびっくりです(^o^)

ミネルバX
チャンピオンREDで連載の『真マジンガーZゼロ』のコミック買ってるのですが。
ミネルバXがストーリーの語り手として出てきます。体は等身大。しかもロボットという設定ながら、顔は人間で、コスチューム(?)も脱いですっ裸(!)にもなれるんです。もちろん、ナイスバディ(^o^)。
画像は、漫画とはだいぶイメージ変っちゃってますが、そこはOTTO版ということで(^^;。

キン肉マンレディ?
私、キン肉マン好きなんです(^^;。
あの、主人公たちに襲い掛かるピンチに次ぐピンチという展開がたまりません。これを是非、ヒロインものでみたいなあと思っていました。で、雑誌の増刊号で読んだ『キン肉マンレディ』。これが、コメディ調のパロディで、がっかり(^^;。
画像は、女の子の頭に”肉”の文字はかわいそうなので、”M”にしてマッスルガール(笑)とレディロビンです。これまたOTTO版ということで。

comment

Secre

No title

明けましておめでとうございます

リアルイクサー1は、アメリカのコミックコンベンションでコスプレしている人がいそうですね

No title

CANDYさん
明けましておめでとうございます。

>リアルイクサー1は、アメリカのコミックコンベンションで
>コスプレしている人がいそうですね
金髪だし、欧米人の人がいかにもコスプレしそうですね(^^;。
プロフィール

OTTOヒロイン

Author:OTTOヒロイン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。