FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

優子ちゃんと遊ぼう!

いまだに根強いファンの多い夢幻戦士ヴァリス。
最近コミック化されたそうで、ネットでサンプルを読んでみました。これがなかなか良さそうです。触手に絡まれてるシーン有り。コミック2巻の表紙では、アーマーの胸の部分が壊れちゃってるし(^o^)。

元のゲーム自体はやった事なくて、割と思い入れは少なかったのですが。
俄然、興味がわいてきました。

早速、電子書籍を買おうとしたら、システムトラブル(?)でダウンロードできない!!
(ただいま込み合ってますって表示でてました。)

コミックすぐ読みたかったのに~!。肩透かしを食った格好です。
で、この怒りを優子ちゃんにぶつける事に!
(衣装はCANDYさん作です。ありがとうございます。スカートのみ、さらにミニ(笑)へ着替えてます。)

麻生優子

優子:「ち、ちょっと、何よ。他のヒロインの初登場は皆、モデルポーズで登場してるのに。私だけなんで、いきなり磔なの?」
OTTO:「ええーい、うるさい。お前のせいでコミックが未だ読めないのだ!」
優子:「私のせいじゃないわ。あなたがエッチな心で読もうとするから罰があたったのよ。」

優子その2

OTTO:「だいたい、ビキニアーマーといいつつ、なんでスカートはいてるんだ。こうしてやる。どうだ、下半身もビキニにしてやったぞ。恥ずかしいか?」
優子:「ふん、コミックではパンチラ満載なのよ。こんなの恥ずかしくもなんともないわ。」
OTTO:「おのれー、これならどうだ!」

麻生優子、蟲地獄!

優子:「いやああああ! お願い、蟲は、蟲だけは、いやなのよ。はやく取って! うううぅっ。」
    


コミック読めてないので、優子ちゃんが蟲嫌いかはわかりませんが。
これだけ露出の多いコスチュームなわけですから、やはりズリュズリュと触手や蟲を柔肌に這わせて責めるのが合ってると思います(^^;。

優子その3
ビキニアーマーその2です。こっちはいまいちかな?

優子その3
セーラー服姿です。

comment

Secre

No title

楽しませてもらいました。

1件だけリクエストさせてくれませんか? CRPさんのブログで捕らわれたヒロインが拘束台に固定されて

2機の宇宙船に吊り上げられて引き回しにされる画像がありましたが、モモレンジャーでも見たいと思います。

お忙しい中、お時間があるときにできればお願いできますでしょうか?

No title

黒コップさん
リクエストありがとうございます。
リクエストは、いろいろアイデアにつながる事も多いのでありがたいです。ただ、お応えできるかどうかは、なかなお約束はできないので、あまり期待せずに気長にお待ちいただけるとありがたいです(^^;。
プロフィール

OTTOヒロイン

Author:OTTOヒロイン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。