FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Feldenさんに素晴らしいフィギュアいただきました。

ウルトラヒロイン小説サイト”Zeal of Ultralady”のFeldenさんにお願いして、素晴らしい怪獣フィギュアをいただきました。ありがとうございます(^o^)。精巧なつくりで存在感抜群、これでウルトラ姉妹たちとのいろんな対決が再現できます(^o^)。

ヒッポリトカプセル
強敵ヒッポリト星人との闘い。胸のカラータイマーは赤に変わり、さらに足に着けられた錘で完全に動きを封じられたウルトラマンエース。そして、空中に出現した怪しいカプセルがゆっくりとエースに覆いかぶさる。危うし、エース!

原作では、あまりにもあっけなく次々とヒッポリトカプセルに捕えられたウルトラ兄弟ですが。子供心にも、あれは無いだろうと思ってました。で、錘で動きを封じる事に(^^;。

バードン登場!
ウルトラ姉妹の新米戦士、ウルトラマンヒカル。今日の相手は、いもむし怪獣、イモジラー。パンチ、キックて優勢に戦いを進めるも、怒ったイモジラーから妖しい粘液を浴びてしまう。
「キャッ! 何これ?」
ドーン!
その時、衝撃音とともに背後に降り立ったのは火山怪獣バードン。イモジラーはバードンの餌、しかもイモジラーの出す粘液が特に大好物なのだ。ウルトラ戦士も、バードンにとっては好物のシロップのかかったデザートにすぎない。バードンの嘴が、ヒカルに迫る!

タロウの女性版の名前ですが、東光太郎から一字取って、”ヒカル”にしました(^^;。

comment

Secre

No title

ウルトラファンのトラウマ怪獣勢ぞろいですね。
ヒッポリト星人といえば、カプセル&タール攻撃ですが、あの卑猥なタコ口も女戦士には脅威なのでは?(^_^)
タール漬けで身動きできなくしておいて、胸や唇に吸い付いてエネルギーを奪ってく、なんて妄想を今考えたりしてます。(^_^)

バードンにはちゃんとケムジラ(イモジラーですか)まで一緒に出てくるんですね。(^_^)
あの回はバードンばかりクローズアップされてますが、ケムジラも結構強いんですよね~。
タロウも苦戦してましたし。

となると、ヒカルの人間体は東光(ひがしひかる)ちゃん?
それともミニスカート姿が眩しい森山隊員?あるいはさおりさんかな?
(個人的にさおりさんは初代の朝加真由美さんが好きです。)

No title

ウルトラセブンことアンヌセブンよかったです!

ありがとうございます!

またアンヌセブン、ウルトラヒロイン達のの活躍を楽しみにしております!

No title

>zosuiさん
>ウルトラファンのトラウマ怪獣勢ぞろいですね。
そうなんですよ。なんといってもエースではヒッポリト星人。ウルトラ兄弟、そしてウルトラの父まで一人で倒しちゃうし、存在感、抜群ですよね(^o^)。そして、どちらかというと怪獣よりも星人好きの私も、タロウではバードンの印象が一番強いです。

ヒカルの人間体の名前は、まだ考えてます(^^;。

>無論ことMRNさん
>ウルトラセブンことアンヌセブンよかったです!
ありがとうございます(^o^)。私もセブンが一番好きなので、今後も描いていきたいです。

No title

顔が人間のままなんですか?

No title

>CANDYさん
>顔が人間のままなんですか?

マイティレディと同じ感じです。一応、瞳は無くて口も動かないみたいな(^^;。

プロフィール

OTTOヒロイン

Author:OTTOヒロイン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。