FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

寒いですねえ。

雪子姫
寒いですねえ。
日本列島を襲う寒波の原因は、この人だったりして。

pixivに投稿した、変身前のセーラーマーズの画を描くとき、yumejiさんの巫女服を着せたり脱がせたり(笑)してたら思いつきました。
袴の部分を非表示にすれば雪子姫ができるじゃん!!
原作でもエロい目にいろいろあってますし、妖怪つながり(?)ということで触手責めなんかも似合いそうです(^o^)。

comment

Secre

No title

あらら・・・雪子姫パンモロじゃないですかあ~!(^_^)

そういえば「ドロロン~」ってあの超有名な主題歌はわかりますけど、原作やアニメってちゃんと見た事がないんですよね~。

GIGAの作品でえん魔くんの女性バージョンがありましたけど、それなら雪子姫をいじめる作品もあっていいよな~。

この大胆ミニスカ雪子姫がピンチになるシーンも見てみたいです。

それではOTTOさんもよいお年を。

No title

zosuiさん
>あらら・・・雪子姫パンモロじゃないですかあ~!(^_^)
たしか原作では、ノーパンか褌という設定だったはずだと思います(^o^)。

>原作やアニメってちゃんと見た事がないんですよね~。
私も、怪物君と記憶がごっちゃになってたりしてました(^^;。ですが、ずい分前に、永井先生の特集本で1話ほど読んだことがあり、そのときの印象が強くて。雪子姫が裸にひん剥かれて、鍋に入れられちゃうシーンがあり、当然 彼女は熱に弱いわけでピ~ンチみたいな。あとは、やっぱり最近ではpixivのイラストに刺激されて描きたくなって描いてみました。

zosuiさんも良い年をお迎え下さい。



新年のご挨拶

OTTOさん旧年中は大変お世話になりました。
本年も変わらぬお付き合いの程、よろしくお願いします。

さてさてpixivの方も拝見させて頂いてますが、改めてこういうジャンルの嗜好に、ウチラのような年代の人がいかに多いかというのを感じさせられました。

それで色々調べてたら、ヤ●ーの知恵袋に「雪子姫ってノーパンなんですか?」なんて質問がありw、ノーパンである事が判明しました。w
みんな気になってたんですね。w

それにしても今では「シュルルン雪子姫ちゃん」なんてえん魔くんのスピンオフ作品もあるそうで、原作から40年近く経つというのに、改めてダイナミックヒロインの偉大さを感じました。(^_^)

No title

zosuiさん
明けましておめでとうございます。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

>原作から40年近く経つというのに、
>改めてダイナミックヒロインの偉大さを感じました。(^_^)
ですよね(^o^)。当時から日本人離れした、まさにダイナミックボディの数々のヒロインたち。髪型と衣装さえ何とかなれば、Poserで描きたい永井ヒロインっていっぱいいるんですよね(^^;。
プロフィール

OTTOヒロイン

Author:OTTOヒロイン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。