FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

処刑、デビルマンレディー!

処刑、デビルマンレディー!
決して失われない正義の心。デビルマンとしての運命を受け入れ、一人孤独に戦いを続けてきたデビルマンレディーこと不動ジュン。だが遂には、デーモンたちに囚われ、今まさに処刑の時を迎えようとしている。

「デーモン一族の裏切り者め。いよいよ最後だな。」
「これで、世界は我々デーモンのものだ。はっはっはっは。」

眼を覚ませ! ジュン! デビルマンレディー絶体絶命!


この間、購入したDavoさんの触手セットですが。付属のテクスチャー、バンプマップがいろいろ使えそうです(^o^)。Michaelに貼りつけて、角を付けてデーモン風の敵役作ってみました。デーモン相手ということで、まずはデビルマンレディーにお相手願いました(^o^)。

comment

Secre

No title

モモレンジャーがご無沙汰なのでそろそろ・・・。

No title

>黒コップさん
モモレンジャー後無沙汰で申し訳ないです。Pixivで他の方の作品をいろいろ見た影響で、いろんなキャラが描きたくなってます(^^;。気長にお待ち下さい。

No title

いやいやデビルマンレディーじゃないですか。
元祖「OTTO's AZITO」にもその画像がありましたよね。

「けっこう仮面」「キューティーハニー」とダイナミック系ヒロインって案外ピンチシーンが少ない印象がありますが、「デビルマンレディー」は原作でも怪物達に陵辱されたりとピンチシーンがふんだんで楽しめました。
(少年誌と青年誌の差でしょうか・・・)

非常にこの続きが気になります。^^

No title

>zosuiさん
コメントありがとうございます。
他の永井ヒロインほどメジャーではないですが、デビルマンレディー大好きなんです(^o^)。原作の方は、ストーリーは首をかしげる所があったり、メインキャラ以外の人物が明らかに永井先生でないタッチ(アシスタント?)だったりして気になる所もありますが。なんと言っても永井ヒロイン、かっこいいです(^o^)。

>非常にこの続きが気になります。^^
この続きは、このまま食べられちゃうか、眼をさまして脱出する展開になりそうなので(^^;。別のシーンでピンチをまた描きたいです。
プロフィール

OTTOヒロイン

Author:OTTOヒロイン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。