FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

苦節9年(^^;

自分で作った衣装
Poserを始めて、約9年。
初めて、衣装を作ってみました。これまでも小道具としては作ったとことはあったのですが、PoserフィギュアとしてのCR2ファイル形式では初です。

えっ、どれがって?
股間と乳首を隠してるニップレスです(^^;。

今回の学習成果は、メタセコイアで作ったOBJファイルをPoser(5)に読み込んで、boneをあてがってCR2形式にするやり方がわかったことです。良く考えたら、関節を含んでないので、小道具でもできましたね(^^;。

まだまだ、分からない事も多いですが、少しずつ複雑なものも作れたら良いなあと思います。

comment

Secre

ご無沙汰しております。

OTTOさん、お久しぶりです。

いやいや自作衣装とは素晴らしいです。
ワタシも以前試みた事はありましたが、早々と断念してしまいました。(^ ^;

それにしても必要最小限のコスチュームを身に着けたお姉さまを見ていると、色んな妄想が膨らんできました。

自身に秘められた優れた身体能力を最大限開放するために全裸になっているものの、その能力の開放の最大の障害となる「恥じらい」を封じこめる為に覆面プラスこの超極小コスチュームが必要となる。
ただしコスチュームを奪われてしまうと、本来の力の半分も出せなくなってしまう為、仕置き教師達はあらゆる手段を講じてこのニプレスをはがそうとする・・・

なんて「新説けっこう仮面」ができたらいいなあ・・・^^

No title

>zosuiさん
こちらこそ、ご無沙汰してます。

>いやいや自作衣装とは素晴らしいです。
MUKAさんという方のサイト http://team-lock-on.com/zoc/ に
BATさんの衣装の作り方TIPSが載ってて、私も持ってるメタセコイアで作業されてるのを見て、チャレンジしてみました。まだ、とても衣装と呼べるレベルでなくお恥ずかしいです(^^;。

「新説けっこう仮面」の設定、良いですねえ(^o^)。
やはり最初から裸になってるより、ヒロインのコスチュームを無理やり剥ぎ取る方が興奮しますよね(^o^)。
プロフィール

OTTOヒロイン

Author:OTTOヒロイン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。