FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スパルタ学園プール開き

スパルタ学園プール開き
今日は、スパルタ学園のプール開き。
いつもは男子学生服姿の面光一も、今日ばかりは女子用競泳水着姿で高橋真弓と談笑している。

「光一君、すっごいプロポーションね。うらやましい~。」
「あら、真弓こそなかなかのもんよ。」

その時、仕置き教師の野太い声が。
「こらっ、面光一。貴様、男子なら男子用の水着をはかんか!」
「男子といっても、ほんとは女子です。男子校を受験したくて特例で男子と言う事にしてもらってます。」
「つべこべ言うな。はかんというなら退学だぞ!」
「くっ、わかりました。」

「よし、日本男子の昔からの水泳着、赤フンに着替えろ!」
「えっ、赤フン?」

赤フンに着替えた光一
赤フンに着替えた面光一。
いつもの凛々しい表情は影を潜め、顔を赤らめ、両手で胸を隠している。

その時、一陣の風が。

いじわるな風

「キャッ!」
悲鳴を上げて、風にめくれ上がる赤フンの布を、とっさに右手で抑えようとする面光一。

プルン。
左手一本では、その豊満な胸は隠し切れない。左の乳房がこぼれ出てしまう。

男なら、前を隠すな!

「こらっ! 男なら前を隠すな! 胸をはってシャンとせい!」
「は、はい。」
覚悟を決めたのか、両手を下ろし立ち尽くす面光一。

「おおおおぉぉぉーー!」
見事なボインと赤フンにつつまれた悩ましげな股間に、仕置き教師と男子生徒たちから、どよめきが起こる。

あまりの羞恥に、光一のキッと閉じた両目から涙がにじみ出る。

食い込む赤フン
「よしっ、次は後ろを向け! 食い込みはいまいちだが、まあ良いだろう。男子と認めてやる。男子の授業は、水上騎馬戦だ。
「えっ?」
「いやだと言うなら、そこの高橋真弓に参加させるぞ!」
「わ、わかりました。騎馬戦に出ます。」

恥虐の騎馬戦

「よ~し、光一、しっかり掴まってろよ!」
「ち、ちょっと、こんな騎馬戦の馬ってないわ。」
屈強な男子生徒2人に、大きく足を広げられ股間を突き出し、両手も後ろ手に交差してがっしりと掴まれている。

「よし、ルールを説明するぞ! 馬の2人以外クラス全員で、面光一の褌をはぎとるのだ。剥ぎ取った者は、今学期の体育の特A評価とスポーツ特待生として奨学金が出るぞ!」
「うおおおぉぉーーー!」
男子生徒たちの歓声が、プールにこだまする。

「いやっ、やめええええ!」
(お姉さん、助けて!)



けっこう仮面の原作を読み返してみて、面光一の赤フン場面を再現(?)したくなって描いてみました(^^;。

SHLG(スーパーヒロインリーグ)の方は妄想に画像がなかなか追いつかなくて、BLOGの更新が途切れがちになっちゃってます(^^;。今回のように”ヒロインピンチ単品”という形で、SHLGストーリーとは別に1画像あるいは1記事の単品のピンチ画像も描いていきたいです。

comment

Secre

プロフィール

OTTOヒロイン

Author:OTTOヒロイン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。