2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

009ノ1

009ノ1
石ノ森章太郎先生原作の『009-1』より、ミレーヌ・ホフマン(のつもり)です。MayaさんのMariaちゃんにAiko3の髪を組み合わせてイヤリング付けただけですが、結構雰囲気でたかなあと思ってます。これで戦闘服をアニメのカラーリングに合わせれば、もっと良かったのですが、そこまでは手が回りませんでした(^^;。

原作の単行本も持ってたはずなのですが、見当たりません(^^;。今度本屋で見つけたら買いなおさなきゃ。アニメはYahoo動画の無料の1話しか見てませんが、原作はハードボイルド風味のSFスパイアクションでした。主人公のミレーヌはサイボーグで、何と乳首がマシンガンの銃口になっていて、弾丸が発射されます。もちろん大人向けの作品なので、お色気シーンもたっぷりです(^o^)。

改めて私の好きなヒロインを見直してみると、何と石ノ森章太郎先生の作品、原作のヒロインの多いことか。アンドロ仮面、モモレンジャー、ポワトリン、003、ビジンダー、タックル...。私のヒロイン好きは、石ノ森ヒロイン抜きには語れません(^o^)。

comment

Secre

石ノ森ヒロイン

違うと思いますが、「超音戦士ボーグマン」を知ってるでしょうか?その中に出て来るアニスファームと言うヒロインも、個人的には、好きだなぁ。参考までに。

勘違い投稿[e:263]

削除希望します。放置期間長いと、変な投稿あるの、どうしてかなぁ?こんなの誰も喜ばないもんね↓

No title

>キカイダー02 さん
>放置期間長いと
すみません(^^;。耳が痛いです。
最近、仕事も忙しくてレス遅れてすみません。

ボーグマンは、アニメは見たことが無かったのですが、アニスファームはネットで存在は知ってました。改めて動画を探して見てみましたが、良いですね(^o^)。太ももムチムチ系で、子供を守る先生という設定もナイスです。

Poserで描こうとしてみましたが、変身後のアーマーも複雑ですし、変身前の衣装もけっこう重ね着してるし難しいです(^^;。Poser界には、複雑なコスチュームも作成できる技術を持った方もおられます。誰か作ってくれないかなあ(^^;。

知ってましたか(^O^)

確かに難しいかも。太ももムチムチ感に、変身する時の、バストの揺れ。両腕をクロスする際の胸元寄り方…。あのセクシーさに、当時の少年の視線は釘付けだったはず。ヒロイン人気だけが異常に高かったらしいです。

No title

ペギー松山は一休みですか?続編をお待ちしています。
プロフィール

OTTOヒロイン

Author:OTTOヒロイン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード