FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SHLG第1話 『狙われたアイドル』 (3)

モモレンジャー登場!
「ゴー!」
掛け声と共にモモレンジャーに転換したペギー松山。

「トイヤーッ!」
ビシッ!
「グハッ!]
「トイヤーッ!」
ビシッ!
「ウグッ!]
ゴレンジャースーツを装着したことで、得意の打撃の威力も増して次々と戦闘員を倒すモモレンジャー。

「あら、こんなものなの? これなら、黒十字軍のゾルダーの方が強かったわよ。」
「お、おのれ~。」

モモレンジャー捕獲ネット
シュパッ。
残った戦闘員を追おうとするモモレンジャー。その頭上に突如浴びせられる捕獲ネット。

「きゃあ?」
狼狽するモモレンジャー。あまりにも手応えの無い敵。ペギーの胸に油断が無かったと言えば嘘になる。

「こ、こんな物で、私の動きを止められると思うの?」
「ふふふ、それはどうかな?」

力が入らない。
「何? か、体に力が入らないっ!」
がっくりと膝を付くモモレンジャー。一見何の変哲も無く見える捕獲ネットだが、ワイヤーから妖しげな光を発している。

「どうだ、モモレンジャー捕獲ネットの威力は? 黒十字軍の翼仮面が貴様を捕えたネットをさらに改良したのだ。はっはっは、ゴレンジャースーツのエネルギーをどんどん吸い取っていくぞ。」

(どうして、ゴレンジャースーツの秘密をこいつ等が知ってるの?)

ゴレンジャースーツ破壊銃
脇では、別の戦闘員が巨大な銃を手にしている。
「おおっ、ゴレンジャースーツ破壊銃が届いたか。これで、モモレンジャーもお終いだな。」


捕獲ネットで体の自由を奪われたモモレンジャーに、ゴレンジャースーツ破壊銃の脅威が迫る。
このままOTTO軍団に倒されてしまうのか? モモレンジャー絶体絶命!


            ―続く―

comment

Secre

No title

ついに捕らわれましたね。翼仮面のように磔にされていたぶられるのか? 鉄カゴ仮面のように洗脳されるのか? タイガー仮面のように拷問されるのか?
磔にされるなら、オーソドックスな十字架磔が見たいです。



No title

>黒コップさん
さすが、モモレンジャーのエピソードはお詳しいですね(^o^)。
本シリーズ、最初のピンチシーンは私も大好きなモモレンジャー/ペギー松山です(^o^)。彼女は、『スーパーヒロインリーグ』のリーダーなので、今後も登場の機会は多いと思います。どこまで黒コップさんのご期待にそえるかわかりませんが、続きをお楽しみ下さい。
プロフィール

OTTOヒロイン

Author:OTTOヒロイン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。