FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ビジンダー改造計画(5)

良心回路を書き換えろ!
ビジンダー・マリの頭部に装着された禍々しいヘッドギア。
「よし、良心回路のメモリーを書き換えるのだ!」

「(や、やめてーーっ!)」
マリの必死の叫び声も、密着したヘッドギアのせいで外に届かない。

ガガガガガー
「(いっ、いやああああーー!)」
激しく体を痙攣させるマリだが、そのうちに、ぐったりと動きが止まる。

改造手術終了
戦闘員にはさまれて、立ちつくすマリ。その顔からは、何の表情も読み取れない。
「OTTO様、メモリーの書き換えも成功です。これで、ビジンダーは心身共にOTTO様の思いのままです。」

「はっはっはっは。遂にビジンダーを我が手に入れたぞ。見ろ、この素晴らしい体を。早速、今晩から私の相手をさせてやるぞ。」
OTTOの高笑いが、室内に響く。だが、マリの瞳に徐々に意志の光が戻りつつあることにOTTOはまだ気付かない。

反撃、ビジンダー!
あっという間の出来事だった。
マリの打撃で、2人の戦闘員が叩き伏せられる。

「な、なにが起こったのだ。ビジンダーは私の忠実な奴隷になったのではないのか?」

「チェンジ、ビジンダー!」

NEWビジンダー
ビジンダーに変身したマリ。
「こ、この体は?」
改造前とあまりにも変わった姿に驚くビジンダー。
明らかに以前よりも丸みを帯び柔らかさを感じさるボディー。胸のビジンダーレーザーの発射装置は無くなり、胸と股間にはプロテクターが装着されている。

「た、確かに、良心回路のメモリーは書き換えたはずだが。。。」
狼狽するOTTO。
「私の良心回路は、確かに不完全よ。でも、強い精神さえあれば、どんな困難も乗り越えて正しい心を持ち続けることができる。シャドウとの戦いで学んだ事よ。私の正義の心は、あんな機械なんかでは消すことはできない!」

「お、おのれー。ビジンダーを取り押さえるのだ。」

強いぞ、ビジンダー!
ビジンダーに襲いかかるドクロ戦闘員だが、相手にならない。

「たあっ!ビジンダー・パンチ!」
中空へ吹き飛ぶ戦闘員。
(パワーは前のままだわ。これなら、ビジンダーレーザーが無くても闘える!)

闘え、ビジンダー!

「むうっ、さすがに戦闘員では歯が立たないか。」
(このアジトは放棄せざるをえまい。)

「OTTO、姿を見せなさい!」
「残念だが、今日はここまでだ。次に会うときには、私に歯向かった事を後悔させてやろう。果たしてその体で、どれだけ闘えるかな。はっはっはっは。」
「ま、待ちなさい!」

ゴゴゴゴゴー。
「うっ、これは。アジトを爆破するつもりね。たとえどんな体にされようと、OTTO、貴方だけは絶対に許さない!」


OTTOに体を改造されたビジンダー・マリ。
だが、その”正義の心”は決して消えることは無かった。 これからも人々の平和のために闘うことを改めて心に誓うのであった。
闘えビジンダー!負けるなマリ!


              ―完―

comment

Secre

No title

とりあえずの完結お疲れ様でした。楽しませて戴きました。
上手く原典の印象の残して3Dにされてますね~。特にビジンダーはマスクに原典のバタ臭さが残っているのが素晴らしいと思います。
また今後も考えられている様なので楽しみに待っております。
特に最大の必殺武器を失ったビジンダーがどう闘っていくのか楽しみですねぇ。
ではでは簡単なコメントで申し訳有りません~。

No title

>良性腫瘍さん
コメントありがとうございます。それにブログ拍手での応援大変励みになりました(^o^)。

>上手く原典の印象の残して3Dにされてますね~。
>特にビジンダーはマスクに原典のバタ臭さが残っているのが素晴らしいと
>思います。
良性腫瘍さんにそう言っていただけると本当に嬉しいです(^o^)。
かれこれ7、8年やっているのですが、3Dモデリングの腕がさっぱり上がらなくて。子供の粘土遊びのようなレベルです(^^;。ハート型の耳の部分だけは、なんとか自作したのですが、あとは持ち合わせの小道具と衣装を組み合わせました。ベルトも付けたかったのですが、下腹部のプロテクターとのバランスが良くなかったので、省きました。

ビジンダーは今後も登場予定なので、楽しんでいただけると嬉しいです(^o^)。


No title

OTTOさん。
ご無沙汰しております。
Mariderでございます。

こちらのBlogをはじめてらっしゃったのは以前から知っていたのですが・・・なかなか書き込みできなくてすみませんでした。

志保美悦子さんや牧れいさんは当時僕も大好きな女優さんでした。
そこでちょっと気になってることが・・・OTTOさんご存じかしら・・・かなり記憶が朧げなんですけど【コードナンバー108 7人のリブ】というドラマの最終回で牧さん演じる女スパイが単身アジトに乗り込むが逆に敵に捕まり拘束拷問を受けるシーンがあって・・・かなり萌えた覚えがあります(マニアックなネタだなぁ)。
もう一度見てみたいんだけど・・・無理かなぁ・・・チャンネルNECOとかでやんないかなぁ・・・やんないわなぁ・・・あ・すみません(笑)。

これからもマイペースで更新してくださいね・・・応援してます!

No title

>Mariderさん
こちらこそご無沙汰しております。

志保美悦子さんと牧れいさん、女優さんとしても十分美人ですし、アクションも凄いですよね。最近、彼女たちのような”アクション女優”さんって、あまりいないような気がします。

実は牧れいさんの存在を知ったのは、最近(と言っても6,7年前ですが)で、リアルタイムで作品は見てないんです。レッドバロン以外にも、いろんな作品に出てるんですよね。「コードナンバー108 7人のリブ」というのは知りませんでした。

松原真理を描いたのには、実は理由があるんです。
部屋の隅から引っ張り出してきてやってる古いPSゲームの「スーパー特撮大戦2001」に出てくるんです。このゲームと出てくるヒロインについては、またBLOGで触れていきたいと思います。

No title

 次回,できればマリの姿のまま戦い,ピンチを迎えてほしいです。
 アイデアとしては,マリがビジンダーに変身しようとしても,特殊回路から全身に襲いくる快楽によって,変身ができず,マリの姿のままではまともに怪人と戦うことができない。
 また,さらに特殊回路はマリのパワーをも吸収し,ピンチに陥れていく。
 

No title

>きむかつさん
アイデア、ありがとうございます。
次回作は、複数ヒロインのコラボですが、もちろんビジンダーも登場予定です。
変身不能というのは、良いですよね(^o^)。私も大好きなシチュエーションです。せっかくの特殊回路ですから、ビジンダーの新たな弱点にしたいです(^o^)。

はじめまして

ビジンダー改造計画、楽しく拝見させていただきました。今後、どんな展開で登場するか、楽しみです。特殊回路に苦悩しながら人間体のまま戦う設定を期待する方かも(*^_^*)

No title

>キカイダー02さん
はじめまして。
特殊回路は、私の妄想全開で設定を考えてますので、ご期待下さい(^o^)。
しかし、ビジンダーはアラフォーどころか軽くオーバー40の私がリアルタイムで見てたヒロインなんですが、思った以上にいろんな方からコメントいただき、少し驚いてます(^o^)。ビジンダーや演じてる志保美さんの魅力は不変なんですね。

自分も

アラフォーですが、やはり特撮ヒロインの魅力の原点は、ビジンダーに、あるかと(*^_^*)激痛回路に悶絶するセクシーなシーンは、今も忘れられません(*^_^*)応援します。特殊回路は…OTTOの意志でマリの体を操る回路。マリには良心回路〈自分の意志〉が、ありながらも、OTTOに操られる屈辱的な展開。期待してます。…OTTOが、マリの体に乗り移って悪事を働く展開とか…同時に女体での快楽に目覚める展開も有りかと(*^_^*)

No title

>キカイダー02さん
>激痛回路に悶絶するセクシーなシーンは、今も忘れられません
私もそうなんですよ。リアルタイムで見たときは、年齢的に目覚めていたわけではないんですが、子供心にも妙に興奮していた記憶があります。

何分更新ペースが遅いので、ビジンダーの次回登場がいつになるかはお約束は出来ませんが、気長にお付き合い下さい。

了解です

自分も目覚めてた訳じゃないのですが、なぜか興奮しながら見てた記憶が(*^_^*)その後もビジンダーを改造する場面や、苦悩しながら戦うシチュエーション…等、妄想した物で(*^_^*)
プロフィール

OTTOヒロイン

Author:OTTOヒロイン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。