FC2ブログ



Feldenさんに素晴らしいフィギュアいただきました。

ウルトラヒロイン小説サイト”Zeal of Ultralady”のFeldenさんにお願いして、素晴らしい怪獣フィギュアをいただきました。ありがとうございます(^o^)。精巧なつくりで存在感抜群、これでウルトラ姉妹たちとのいろんな対決が再現できます(^o^)。

ヒッポリトカプセル
強敵ヒッポリト星人との闘い。胸のカラータイマーは赤に変わり、さらに足に着けられた錘で完全に動きを封じられたウルトラマンエース。そして、空中に出現した怪しいカプセルがゆっくりとエースに覆いかぶさる。危うし、エース!

原作では、あまりにもあっけなく次々とヒッポリトカプセルに捕えられたウルトラ兄弟ですが。子供心にも、あれは無いだろうと思ってました。で、錘で動きを封じる事に(^^;。

バードン登場!
ウルトラ姉妹の新米戦士、ウルトラマンヒカル。今日の相手は、いもむし怪獣、イモジラー。パンチ、キックて優勢に戦いを進めるも、怒ったイモジラーから妖しい粘液を浴びてしまう。
「キャッ! 何これ?」
ドーン!
その時、衝撃音とともに背後に降り立ったのは火山怪獣バードン。イモジラーはバードンの餌、しかもイモジラーの出す粘液が特に大好物なのだ。ウルトラ戦士も、バードンにとっては好物のシロップのかかったデザートにすぎない。バードンの嘴が、ヒカルに迫る!

タロウの女性版の名前ですが、東光太郎から一字取って、”ヒカル”にしました(^^;。
プロフィール

OTTOヒロイン

Author:OTTOヒロイン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
