FC2ブログ



新マン、夕日に死す!(2)

ちょっぴり改良、ナックル星人(^o^)。
夕日に染まる丘陵地帯。
レッドキングの太い腕に捉えられた、ウルトラマンジュディ
その胸のカラータイマーは既に、赤く点滅している。

ナックル星人とレッドキング。
1対1で全力で闘っても、勝てる見込みの薄い強敵。2対1では、はなから勝ち目のない戦いだった。
(私がここで倒れたら、地球はいったいどうなるの? )
ナックル星人の拳が振り下ろされるたびに徐々に薄れ行く意識。。。



Poser5の女性衣装のFur Coat(毛皮のコート)のテクスチャーを正方形に切り取って、ナックル星人の胸や手足に無理やりテクスチャーを当ててみました。少しは、ましになったかな(^^;。
プロフィール

OTTOヒロイン

Author:OTTOヒロイン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
