FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヒロイン棚卸(^^;

ヒロイン棚卸

pixivでは、仮面ライダーの女性版ばかり描いてますが。その間に作って、日の目を見てないヒロインの紹介を。

・くノ一ヒロインのpixivイラストに間に合わなかったニンジャホワイト(^^;。
 mariaちゃんベースだと、原作よりずいぶん大人っぽい感じに。20歳くらいの設定かな。
・ラムちゃんは、mariaちゃんベースだと清楚すぎるかな?
・オレンジファイターは、mayadollでリメイク。以前に比べて、ベルトのバックルは手抜き(^^;。
 おっぱいにエネルギー吸収機を押し当てられるピンチシーンなんか再現してみたいですね。

女性版 仮面ライダーV3 

仮面ライダーV3

pixivで公開した変身前のV3画像のベルトは、以前ダウンロードしたroylooさんのフィギュアのものを使わせていただいてましたが、今回、自作してみました。pixivの方では、1号、2号の活躍(?)で、V3の出番がなかなか来ないので、blogでお披露目(^^;。

pixivにも書きましたが、仮面ライダーSPIRITSでV3ベルトを破壊されて変身不能になったシチュエーションがお気に入りなのです(^o^)。ダブルタイフーンに凶器を突き刺して、グチャグチャに破壊。変身が半分解除されたV3をよってたかっていたぶるなんてシーンも、いずれ描いてみたいです。

くノ一 三人娘

pixivで花忍キャプター3のセクシーなイラストを見て、触発されました。以前、ベルトのバックルとスーツのテクスチャーを作ったのですが、今回、ヘルメットも作ってみました。

そうすると、他の特撮くノ一ヒロインも描きたくなって、『世界忍者戦ジライヤ』より貴忍・麗破と『変身忍者嵐』よりカスミも作ってみました。

う~ん、後は姫忍・恵美破と、ハリケンブルーか。。。
二人とも、ヘルメットが難しいなあ。恵美破は、意外とコスチュームも似せるのが、難しい。。。

くノ一 三人娘

紫のG-3号

実写版、ガッチャマン。白鳥のジュンのコスチュームが、何とダークな紫!

やはり実写版になると、リアリティを考えて、地味(?)な配色になってしまうんでしょうか。最初は、違和感ありましたが、これはこれでありかも。ただ、この紫スーツなら剛力彩芽ちゃんよりもクールで大人っぽい女優さんの方が、しっくり来ると思います。同じショートヘアなら、吉瀬美智子さんとか、釈由美子さん。原作通り、ロングヘアなら黒木メイサさんあたりか。剛力彩芽ちゃん起用なら、原作通り白とピンク基調で良かったかも。

画像は、OTTO版の紫のG-3号です(^^;。

紫のG-3号

一年ぶりの更新(^^;

約一年ぶりの更新です。
仕事だったり、興味がスーパーヒロインからファンタジー系へぶれたり、PCが不調だったりで、モチベーションがいまいちの時期が続いたのですが。ぼちぼちと活動していきます。
再開のきっかけは、やっぱりエロパワー(^^;。RenderocicaのDAVOさんの新しいエッチな小道具に刺激されました。このMADLAB5シリーズを使った画をpixivの方へアップしてるので、良かったらどうぞご覧ください。

下の画像は、ゾーンエンジェル、MayaDollマリアちゃん版です。
ゾーンエンジェル
プロフィール

OTTOヒロイン

Author:OTTOヒロイン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。